デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2022-04-04 22:44:50
こんばんは^_^
春の雫ってところですか?!
ステキですね!
こちらは、どこも桜が満開で
優しい光に満ちています!

お元気でしたか?

ご訪問、有難うございます
そんな訳で(どんな訳?(笑))
いささか落ち込んでおります
まさに、

風光るスマホを置いて深呼吸  デジタル様

の状態です
しばらく、ブログはお休みします
デジタル様をはじめ
ほんの数名の方のところへは
お邪魔していますので
宜しくお願いします。
どんどん、お写真アップして下さいね^_^
返信する
Unknown (yucco)
2022-04-04 22:57:02
あ、言い忘れていました!
今度、ショッピングモールで油絵の展示会があります
バラの絵と小春の猫ちゃんを出そうと思います
大丈夫ですよね!?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-05 19:00:57
>yuccoさん
展示会、楽しみですね~(^^)/
ほんと絵心のある人が羨ましいです(^^
ブログは強制的にやってるわけでは無いんでマイペースでOKですよね~
最近の私の更新頻度も酷いですし(笑)
返信する

コメントを投稿