デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2021-11-20 18:32:00
さ、さ、最高のツーショット💕
いいな〜、
あのお空を飛んでったお二人かも知れないし
わたしの心の中のロマンス、、、
こんなに愛しいと思った新婚時代は
どこへやら^_^
今更ながら、うらめしい、、、
ステキなお写真に錆びてた心が
ときめきましたよ〜〜〜ありがとう、白鳥さん🤗
返信する
こんばんは (Unknown)
2021-11-20 20:01:06
凄いですね~ このショット こんな光景が見られるなんてうらやましいです。
かわりに飛行機は最近よくこんな風にとんでいますがwww
d-i-o-s
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-20 20:54:02
>yuccoさん
そういえば私にも新婚時代なんてありましたね~(笑)
夜中も空を飛んでる白鳥の声が賑やかですよ(^^)

>d-i-o-sさん
以前ブルーインパルスが来るということで、遠くに編隊を見つけたので必死に写真を撮ったら白鳥の群れだったってオチがありました(笑)
返信する
Unknown (yucco)
2021-11-20 21:15:53
え、夜中に白鳥さんは飛ぶのですか?
鳥は夜、目が見えなかったのではないですか?
不思議がいっぱいですが、、、
でも、夜中に飛ぶ白鳥っておもしろいかも^_^
何故なんだろうと思うと、今夜は(も)眠れないかも。
ふふ、、、。
返信する
Unknown (yucco)
2021-11-20 23:01:15
デジタル様、こんばんは!
早速、調べました!
白鳥は夜も飛ぶそうですね
YouTubeで、「星空に白鳥たち」があって、
見ましたよ〜群れて飛んでる白鳥たち
白鳥の声も、上品で綺麗でした
安心できる場所を探してるらしいですね
長距離を飛ぶから、昼も夜も飛ぶんだって。
白鳥って、すごい鳥ですね!!!
これで、安心して眠れます、お休みなさい💤
あ、白鳥さんに宜しくとお伝えください😄
返信する
ヒカリと兼ね合い (きらきら)
2021-11-21 17:50:33
どうしても家族関係の親しさ
と捕えがちですが、眼を光らせる厳しさと現実。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-21 23:25:31
>yuccoさん
静まりかえった夜中に突然鳴かれるとビクっとしますけどね(笑)
しかし凄い体力ですよね(^^)

>きらきらさん
命がけで海を渡る厳しさから見える本当の優しさですね(^^)
返信する
Unknown (yucco)
2021-11-22 00:07:30
たびたび、ごめんなさい🙇‍♀️
リアクションボタンを全部押したはずなのに
今見たら、赤く反転していなくて、、、
今、又、押しました
わたし、コメント入れた時、
押していませんでしたか?
もし、そうだったら御免なさい。
わたしが、ボタンを押さないはずはない(笑)
そう、思って下さいね❣️
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-23 00:06:38
>yuccoさん
典型的なB型人間なんで細かい事は気にしませんよ~
誰が何と言おうとマイペースで(笑)
返信する

コメントを投稿