デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとんからし)
2021-04-05 02:28:18
デジタル写真倉庫様
何歳になってもフアンで大丈夫なんですか(笑)⁉️
お優しい方なんですね。
お写真は加工してるんですよね、加工の仕方が芸術的でとっても綺麗です!!油絵に描きたいくらいです。
著作権がありますから勝手にはしませんが。
綺麗なものを見たら、心が洗われます。
たま〜にの一枚二枚のアップが刺激的ですよ〜〜〜。
素敵なものを有難うございます。
返信する
>とんとんからしさん (Unknown)
2021-04-05 20:16:41
このようなマイナーなブログのファンになってくれる人がいるとは思いませんでした(^^♪アリガトウゴザイマス!

この写真については、すりガラス脇に置いてあった花瓶にイイ感じで夕日が差し込んでいたのでパシャリ。
それを力技で補正しました(笑)
ちなみにココのブログの写真は、第三者の建造物等の所有物が写っているもの以外は著作権フリーです~

絵を書く才能はありませんが観るのが好きでして。
gooブログで絵を検索していたところ、とんとんからしさんに辿り着いたのでした(^^
返信する

コメントを投稿