デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2021-09-27 04:07:26
まさかと思ってタップしたら、そうでした!
こんな時間に、失礼かとは思いましたが・・・
2番と3番が好きです❣️
空は心が広くなって、自由になれる気がして
空を眺めるのは、とっても好きです。
どれ〜も素敵です💕
いっそ、朝日も撮っちゃえば‼️
このまま起きてて^_^・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-27 21:27:06
>yuccoさん
仕事最終日に眠気限界で帰ってきて
朝の新聞配達のバイクの音をBGMに強い酒を飲んで
写真UPして朝日を感じながら寝るという
健康的な生活をしております(笑)

朝日をバックに秋の薔薇とか撮りたいんですけどね~(^^;
返信する

コメントを投稿