デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2022-01-27 19:48:27
こんばんは〜^_^
水芭蕉ですね!
若〜い時に尾瀬で見ました

幻想的で奥へ奥へと引き込まれそう、、、

雪解けの沼地に
競うように咲いて
喜びの光に満ちている

いいお写真を有難うございました!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-29 03:11:40
>yuccoさん
この日は早朝、暗いうちから訪問したのですが水芭蕉の香りが充満していまして。
こんなに香る物なのかと驚いた記憶があります。
そして日が昇って辺りが明るくなると
それまで充満していた香りがスーっと消えたんです。
不思議なひと時でした(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-29 04:04:21
>yuccoさん
猫観ましたよ~
写真より数段空気感といいますか雰囲気が良くなってますね!
太陽の暖かさが伝わってくるようです(^^)
返信する
Unknown (yucco)
2022-01-29 14:18:12
水芭蕉、香るんですね!
薔薇のような香りかしら!?

そして、そして、、、
猫の感想、
こちらのコメント欄に書いて頂きまして
ありがとうございます

自分のコメント欄を閉じているので
誠に恐縮至極にございますm(__)m
不特定多数(多数はないか!?^_^)の方と
お話しするのが苦手なので
とても助かります💕🤗

デジタル様のお写真は
アーティステックで
私の好奇心を大いに刺激してくれるものです
楽しみにしています♪

なにしろ、プロフィールのお写真が
海に映る月なのですからね!^_^
インパクト、大き過ぎでした‼️(笑)
結果、ほっこりとしたきのこは大好きです🍄

もう、一年経つのですね
きのこの王子さまへ
星の王子さま🌟へ
雫の王子さまへ
これからも宜しく。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-29 20:35:02
>yuccoさん
私も水芭蕉に香りがあるのをこの時初めて知ったのですが、それ以降あの時ほどの香りを感じた事が無いんですよね。なんとも言えない優しい香りでした。
実は夜行性なのかも?

常に好き勝手な写真を気まぐれでUPしているだけのブログではありますが、
今年も広い心でお付き合い宜しくです~(^^)/
返信する

コメントを投稿