デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとんからし)
2021-04-10 13:03:19
こんにちは〜癒される水面だと思ったら、
神様の宿る池なんですね!素敵な場所ですね。
フォローをおりたので、いつ更新されるか、解らずウロウロしております。(訳ありなので(笑))
悪しからず。
返信する
>とんとんからしさん (Unknown)
2021-04-10 20:22:09
丸池様と呼ばれている場所です(^^
鳥海山からの湧水でできた池で透明度が非常に高く底までくっきり見えます。
かなり古い倒木が腐らず原型をとどめていまして。
びっくりするのが補正をほとんどしていなくてこの青さです。
原生林の中に突如現れる青い池。
感動しますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿