デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2021-08-26 00:10:21
こんばんは。
水玉にも影があるんだと改めて発見、
そして、その影も輝いているんですね。
右側に縦に並んだ水玉は、悲しみの涙に見えて
よりドラマチックな一枚だと思いました^_^
目が綺麗になりましたよ〜〜〜^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-27 01:16:19
>yuccoさん
その表現力の少しでも私にあったらなぁ
と、ホント思います(^^;
この写真も私に言わせれば「なんかイイ感じ」
で終わりですので(笑)
返信する
Unknown (yucco)
2021-08-27 16:41:12
いえいえ、写真家に言葉なんていらないですよ
その切り取った物(写真)が全てですから👍
写真、絵画、詩、小説、俳句、ダンス、映画、・・・
表現方法は様々、みんな違ってみんないい🤗
金子みすゞですね❣️
デジタル倉庫を覗き見👀
楽しみで〜す!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-28 09:41:40
>yuccoさん
今後も感覚と気分(のみ)に頼って更新しますので(笑)宜しくです~(^^
返信する

コメントを投稿