デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

同じ被写体でも僅かな差で

2021年11月07日 | 写真

ちょっと動かすと

枝が出現。

雰囲気変わりますね(^^)

絞りを変えるだけでも大きく変化しますし。

基本、しゃがんでの手持ち撮影なので
集中力と手の震えを抑え厳しい腰痛を我慢する忍耐が必要ですが(笑)
これがあるからマクロは楽しいのです(^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯔背ですね。 (きらきら)
2021-11-08 19:31:46
 そうですね。視点を変えると、
全く違うように見えたり、
ハッキりしたり、枝が
枝に姿を変化する虫に観えます。
からすみの如く、自然の神秘を魅せてくれます。
 とどのつまり、α Ω のせかいですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-09 00:00:50
>きらきらさん
言葉のチョイスが素晴らしいです(^^)
以前のブログに絵本作家さんからコメントを頂いた事があるのですが、似たような雰囲気がありますね。
それにしても同じ被写体が撮る人によって迫力があったり柔らかかったり。
写真の楽しい所です(^^)
返信する

コメントを投稿