新たなる小春日和爺

四人の孫たちへ

初めての面接授業

2012-05-26 22:00:58 | 日記・エッセイ・コラム

放送大学に入学してから、初めての面接授業を受けた。今回は、某大学の先生が講義をするので、参加した。放送大学では、面接授業は、20単位取得済みなのですが参加してみました。現職場の内容が多かったので、現状と照らし合わせながら聞きました。色々と再確認することも多かった。明日も続きの講義があるので参加します。でも、私の嫌いな、グループワークがあるので、たいへんです。

受講時に職場の元同僚、2名に会い、懐かしく思いました。2人とも元気で、相変わらずパワフルのまま。あやかりたいですね。私は、元気出ません。


最新の画像もっと見る