新たなる小春日和爺

四人の孫たちへ

砥部動物園へ

2012-05-24 21:30:52 | 日記・エッセイ・コラム

雲の多い一日でしたが、ひぃちゃんと初めての動物園。今日は、あまり抱っこをしないで園内を回りました。ペンギンさん、ピース、猿さん、象さんなど楽しそうに見て回りました。園内は、幼稚園の一行、中学生の一行、それからどこかの施設からお年寄りなど、平日にしてはにぎわってました。いろんな動物の生態を見ることが出来たようでした。帰りはやや疲れたのかな、ウトウト。また行きましょう。P5240073

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍2 | トップ | 初めての面接授業 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事