特急つばめの「似顔絵 ヘタなテッポも…」

暇つぶしに有名人の似顔絵を描き始めました。これだけ描いたので、どれか似ている絵があるかも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2011-02-01 17:41:25
金美齢氏、帰化されていたんですね。
知りませんでした。
荒唐無稽な発言をする評論家が多い中で、彼女の発言には好感が持てます。
返信する
o 様 (特急つばめ)
2011-02-01 21:38:24
おいでいただきまして、有難うございます。
確かに、彼女の発言はピシリとして気持ちがいいですね。
ただ、安倍晋三ベッタリというのが不思議です。
爆笑問題や、やしきたかじんの番組で
安倍晋三が出ていて、両方の番組で
金さんが、寄り添うように出てました。
まあ、いいですけど。

日曜の朝の政治討論番組に合わせて
政治家や、評論家が今起こってる問題について
意見を述べる番組がもっと増えてほしいなと思います。

くだらないバラエティよりか、全然見るところがありますよね。

また、お越しください。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿