特急つばめの「似顔絵 ヘタなテッポも…」

暇つぶしに有名人の似顔絵を描き始めました。これだけ描いたので、どれか似ている絵があるかも…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想です (どこかの?コロッケ屋)
2013-12-10 10:24:13
なかなかやるのう・・・・お主も。
上手い!
                           のもある。
返信する
どこかのコロッケ屋様 (特急つばめ)
2013-12-10 19:47:14
はじめまして。というより
どこかのコロッケ屋様は、あの大先生ですか。
ようこそこのブログにいらっしゃいました。
有難うございます。
>上手い!
いえいえ、ヘタさをウリモノにしておりますので。
大先生のコロッケの味の足元にも及びませぬ。

おコメント、有難うございます。


特急つばめ
返信する
Unknown (どこかの?コロッケ屋)
2013-12-11 21:14:09
アンソニー・クイーン
私の一番好きな俳優。

リクエストに早速答えて頂き恐縮至極にございます。

そして・・・出来れば次のリクエストを叶えてください。
日本のアンソニー・クイーンこと、今は亡き北村和夫さんです。
北村さん行付けの新宿の居酒屋で何度も一緒に飲んだ事が昨日の様な気がします。

See you tomorrow
返信する
どこかのコロッケ屋様 (特急つばめ)
2013-12-11 22:02:05
>リクエスト。

いえいえ。
今回、既存の自作だったので、お応え出来たわけです。
基本的に、不肖、描きたい人しか描かないので
この人を、と申されてもなかなか絵筆が重うございます。

しかし、北村和夫氏は、不肖も好きな俳優さんなので
ココは、頑張って来年挑戦いたします。
ただ、北村氏は、本当にいろんな役をやられていて
漁師も大臣も演じ切ってしまう実力派ですね。
どうしようか迷います。
2~3日前でしたが
「トラ!トラ!トラ!」を鑑賞いたしました。
北村氏も出演されていて、安心して観てられました。
本当にいい役者さんで、その方と居酒屋で
同席されていた、しかも顔なじみ的になっていた
というのは羨ましい限りです。

おコメント、有難うございます。


特急つばめ
返信する

コメントを投稿