特急つばめの「似顔絵 ヘタなテッポも…」

暇つぶしに有名人の似顔絵を描き始めました。これだけ描いたので、どれか似ている絵があるかも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練終了に伴い (o)
2011-03-03 01:15:31
ブログの更新が停止される最中、特急つばめさんのブログは適度に更新されていて、楽しいです。
まだまだ楽しみにしておりますよ。
返信する
o 様 (特急つばめ)
2011-03-03 14:50:11
こんにちは。
その後どうですか?

このブログも、閉鎖しようと思っていたんです。
しかし、知人や、このブログを見てくださっている方から

やめるな!

と言われ、仕方なくでもないのですが
続ける事にしました。

相変わらず、たくさんの方も、このブログにいらっしゃいますし。

先日、このヘタなテッポ…に載せた絵が
某方面で使われている事実を知りました。

なんとかっていう画像検索サイトの様です。
その絵が掲載されているサイトが、当ブログの方ではなく
そのサイトになっていました。
描かれた人(故人)の画像資料のひとつになっているようです。

抗議する考えもチョットありましたけど
他の大部分の気持ちとして

ああ、不肖の、こんな絵でも
利用しようとしている人がいるんだな、珍しいと
妙な、ある種、説明できない嬉しさがありました。
別に、これは、僕(転用した人物)が描いたものです
なんて、言ってるわけでもないし。

いろんな事がありますが、これからも、このブログは続けます。(半ば仕方なし) 

よろしくお願いします。


特急つばめ
返信する

コメントを投稿