E-Skull Blog

スカルをモチーフにジャケットや小物を造ってます。ここではNaoの日常や活動をこんこんと語ってます。

そうそう!

2005-11-30 22:53:41 | Eternal Skull 2003
My小人さんがやってきてHP更新しました!ありがとう、ありがとう!私の小人さん!!この間参加したデザインフェスタの様子がばっちり載ってます!
あの時撮っていたのはこの為だったんだね~。てなわけで小人が頑張っているので私もブログに写真載せてみようかと思っております。
明日は小人さんと上野でデートです。北斎展観に行くんですよ。
今回500展展示だそうで、こんなに集まるのもそうそうないみたいなんで、前から行きたかったんだよね。楽しみ楽しみ。
うおお。寒いこの部屋。今日はこれで終わりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斎 (銀職人T)
2005-12-01 00:56:17
上野はオイラのテリトリーだす。北斎展は先月本家の長野に観に行ったさぁ。あのヒト天才だね!
返信する
!! (nao)
2005-12-02 02:47:14
絵良かったよ~!もっとこう観易ければなおさら…ガンダム展やってるの知ってた!?
返信する