E-Skull Blog

スカルをモチーフにジャケットや小物を造ってます。ここではNaoの日常や活動をこんこんと語ってます。

そうそう!

2005-11-30 22:53:41 | Eternal Skull 2003
My小人さんがやってきてHP更新しました!ありがとう、ありがとう!私の小人さん!!この間参加したデザインフェスタの様子がばっちり載ってます!
あの時撮っていたのはこの為だったんだね~。てなわけで小人が頑張っているので私もブログに写真載せてみようかと思っております。
明日は小人さんと上野でデートです。北斎展観に行くんですよ。
今回500展展示だそうで、こんなに集まるのもそうそうないみたいなんで、前から行きたかったんだよね。楽しみ楽しみ。
うおお。寒いこの部屋。今日はこれで終わりです。

寒い~

2005-11-29 22:30:03 | Eternal Skull 2003
日中最近天気も良く、あったかい?って思うけど、夜になると寒いよ~。
我が家は、暖房器具をまだ出していないため、外よりはマシと思うけど、結構寒いね!!
先ほどまで薄着してたんだけど耐えられません。
あったかいお風呂に入って今日は寝ようかな…。

最近は

2005-11-28 17:23:07 | Eternal Skull 2003
今週でもう12月なんですねえ!一年がもう後一ヶ月で終わってしまう…。今週はちょっと多めにバイト入っているんで、自分の作業は思うように進まないと思いますが、年の最後に出す展示に向けて時間見つけて頑張らなければ!色々やりたいことがあるんですよ。ひとつでも多く仕上げられるようにせねば!

本日の私

2005-11-27 21:40:40 | Eternal Skull 2003
お疲れ!って事で久々飲んだ私は昨夜大変な目にあいました。めったに吐くまで飲まない私が、昨日はホント安心してしまったんでしょうね…天井がぐるぐる回り始め、やばい!と思いトイレに駆け込んだのは良かったのですが、うんうん唸ってとうとう吐いてしまった!トイレだからいいじゃんって思うでしょうが、コレが甘かった…トイレのフタしまってました!友人の家のトイレは悲惨な目にあってしまったのです。心配した友人は吐く前に寝かせていたので良かったんですけど、もう最悪です。モーローとしながら便座カバーや服やらを洗いました。で、今朝はまあ、相変わらず二日酔いにもならず、元気に、吐いてしまった分を取り戻すように朝食兼昼食を食べ、バイト頑張りました!ああ、早く自分のやっていることだけで食っていけるようになりたいな…