E-Photo Club~道東を愛する写真家たち~

イーフォトクラブ【本土最東端の北海道根室管内(根室市・別海町・中標津町・標津町・羅臼町)で撮影する写真家たち】のブログ

朝の風景

2011-08-16 07:32:06 | M

これから 釣りの季節ですね!

 

これはちょっと前の朝。

今年は昆布が不良のようで、こんな風景があまり見られなくなりました。

 

風雪に耐えてるなって 感じる松。

しっかり 根づいて頑張っている。元気もらいます。

 

 おまけ、実家にきていた、ミルク集荷車。今はかわいい絵が描かれているんですね!

 

BY  M

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2011-08-16 15:15:34
のどかで、時間がゆっくり過ぎていく感じがしますね
釣りのシーズンですね。今朝行ってきました。
その様子は後ほど・・・
今年は、根室の昆布漁もいまいちです。
ミルク集荷車かわいいですね
返信する
Unknown (A)
2011-08-16 21:30:54
海のきらめきと釣り人のシルエットが絵になりますね
集荷車もいろいろあるんですね
可愛い。
返信する
Unknown (masaru)
2011-08-16 22:31:54
釣りシーズンですね。
のんびり竿を振るのも良いな。

光の中に浮かぶシルエット、いいですね。
返信する
Unknown (take)
2011-08-17 12:40:11
私は、「釣る」より「食う」ほうが好きです(笑)
でも、一度はしてみたい・・とも思います。
輝く海は素敵ですね
返信する

コメントを投稿