今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

いつのまにか明日は6月です。

2012-05-30 14:12:35 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

福ちゃんがやって来て一年がたちました。さほど好きでなかった犬や猫でしたが、動物愛護の実体を見て、とても我慢出来ない現状で、うっかり福祉センターから、

連れだしたら、勢いでもう一匹と救済して、室内猫にしているのですが、

ホッとすることも多々ありますが、動物を飼うということは大変だなと最近思います。

午前中は2匹でいつもいます。花子ちゃんは7月で2才になります。

私の顔をみるとにゃーにゃーと、ごはんごはんと鳴きます。が、、

只今花子、福(黒猫)、私はダイエット中です。和猫は5キロをこすと肥満だそうで、

花子5.5キロ 福4.2キロ 肥満予備軍です。私は3キロオーバーでとても苦労してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことがあっていいのか... | トップ | 今日は6月6日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿