今日も e-okao

コツコツ、👠 コツコツ🐾 コツコツ🐾 🐾 🐾 コツコツ👠 👠

今日は6月6日です。

2012-06-06 18:09:50 | 看板猫 花子と福 クレ・ド・ポーボーテ 福井

6月6日と思って投稿したのてせすが、そのままバックアップ処理していた記事から投稿したら、6月2日の投稿になってしまいました。

本日は6月6日でやり直し。

恋人やお客様をかいらせまいとしているかのように、激しく降る雨を「やらずの雨」というそうです。
本日は晴天です。

本日は6月6日。 昔から、習いことや芸ことは、6歳6ヶ月の6月6日から始めると上達すると

いいといわれているそうです。まんねりなので、何かはじめようと思っていたのですが、

それが何であっても遅すぎるなんてことはないので、今日をスタートの日に

66歳の6月6日だつたらとても素敵でしょう。、、。

本日から、スマートタブレットに挑戦。簡単なようで、難しい。だけど夢中。

今日の花子はずっと眠っています。我が家に実姉が突然の訪問。姉は猫ぎらい。

きっと花子ちゃん、猫嫌いの姉に気を使いすぎてお疲れのようです。どちらもね、

花子も福も私もダイエットに挑戦中ですので、6月6日をさかいにうまくいくといいなあー。福ちゃんの頭はどこ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか明日は6月です。 | トップ | いつのまか7月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿