いいことしたい

私たちは社会の中で生かされています。
感謝の気持ちを「いいこと」で社会にお返ししたいなと思います。

キャノン大判インクジェットプリンター「インクタンク」に不具合/画像不良

2008-03-13 | 08年回収・点検・交換・修理
●キャノン大判インクジェットプリンター
 「W7200/W8200/W8400」のインクタンクに不具合

                              2008年3月10日
                             キヤノン株式会社
                  キヤノンマーケティングジャパン株式会社


【該当商品】

 大判インクジェットプリンター「W7200/W8200/W8400」の消耗品である
 インクタンク


【告知内容】

 構造上の不具合がある製品が2007年12月から2008年2月にかけて出荷され
 ていることが判明致しました。

 不具合のあるインクタンクをご使用になりますと、印刷時に画像不良が起こる
 ことが確認されています。


【対応について】

■保守契約を結ばれていないお客さま

 誠に恐縮ですが、ご使用いただいている大判インクジェットプリンターの機種
 名をご確認の上、「W7200/W8200/W8400」をご使用の場合には、対象イン
 クタンクを現在ご使用になっているか否かに関わらず、下記窓口までご連絡い
 ただきますようお願い申し上げます。

 ご連絡を頂戴した後、お客さまの使用状況を確認させていただいた上で、サー
 ビス実施店の担当者が訪問し、対象インクタンクの無償交換とチェックを実施さ
 せていただきます。


■保守契約を結ばれているお客さま

 大判インクジェットプリンターの保守契約を結ばれているお客さまにつきまし
 ては、今後順次、サービス実施店から、「W7200/W8200/W8400」をご
 使用のお客さまに連絡をさせていただき、お客さまの使用状況を確認させて
 いただいた上で、お客さま先を訪問し、対象インクタンクの無償交換とチェッ
 クを実施させていただきます。




【お問い合わせ先】

 インクタンク コールセンター
 0120-707-009 (フリーダイヤル)
 ※携帯・PHSからもご利用になれます。

【受付時間】

 ■平日
 9:00~12:00、13:00~17:00
 (土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)



●大判インクジェットプリンター「W7200/W8200/W8400」をご使用のお客さまへ
 http://cweb.canon.jp/e-support/info/080306inktank.html


最新の画像もっと見る