青シールは対応済
●ロジテック「Bluetooth2.0対応 ワイヤレスステレオヘッドフォン」通話が
連続5分継続で切断される
2009年4月13日
ロジテック株式会社
【対象製品】
・Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン「LBT-HP110C2BK」
[対象シリアル番号]
91R815700001 ~ 91R815701050
※シリアル番号は、右耳部に貼付のシールをご確認ください。
【問題の内容】
連続通話が5分に達すると通話が切断されます。
通話以外の用途(音楽、ワンセグ音声の視聴)では発生いたしません。
【対応】
製品のバージョンアップ、または、返品を承ります。
◆バージョンアップをご希望のお客様
下記の送付先住所まで、LBT-HP110C2BK本体のみ着払いにてお送り
いただきますようお願い申し上げます。(送料弊社負担)
バージョンアップ後、返却いたします。
弊社からの発送は、ご依頼品の着荷後、翌々営業日となります。
・お願い
以下のメモを添付していただきますようお願い申し上げます。
■「LBT-HP110C2BK」対応依頼
■氏名
■郵便番号
■住所
■電話番号
■シリアル番号
・ご送付先住所
宅配業者は問いません。
着払いにて発送いただき、お手元に製品が戻るまで、発送伝票の控えは
保管いただきますようお願い申し上げます。
〒396-0192
長野県伊那市美すず六道原8268
ロジテック株式会社 4番受入窓口
テクニカルサポート 「LBT-HP110C2BK」窓口係
電話番号:0120-741-422
◆返品をご希望のお客様
返品手続きについてご案内いたしますので、下記の窓口までご連絡いた
だきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
・2009年10月末日まで専用窓口を開設いたします。
「LBT-HP110C2」窓口係
電話番号:0120-741-422 ※通話料弊社負担
受付時間:9:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※4月18日(土)、4月19日(日)9:00~18:00は、電話受付いたします。
● Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン
「LBT-HP110C2BK」に関するお詫びとお願い
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0941
●ロジテック「Bluetooth2.0対応 ワイヤレスステレオヘッドフォン」通話が
連続5分継続で切断される
2009年4月13日
ロジテック株式会社
【対象製品】
・Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン「LBT-HP110C2BK」
[対象シリアル番号]
91R815700001 ~ 91R815701050
※シリアル番号は、右耳部に貼付のシールをご確認ください。
【問題の内容】
連続通話が5分に達すると通話が切断されます。
通話以外の用途(音楽、ワンセグ音声の視聴)では発生いたしません。
【対応】
製品のバージョンアップ、または、返品を承ります。
◆バージョンアップをご希望のお客様
下記の送付先住所まで、LBT-HP110C2BK本体のみ着払いにてお送り
いただきますようお願い申し上げます。(送料弊社負担)
バージョンアップ後、返却いたします。
弊社からの発送は、ご依頼品の着荷後、翌々営業日となります。
・お願い
以下のメモを添付していただきますようお願い申し上げます。
■「LBT-HP110C2BK」対応依頼
■氏名
■郵便番号
■住所
■電話番号
■シリアル番号
・ご送付先住所
宅配業者は問いません。
着払いにて発送いただき、お手元に製品が戻るまで、発送伝票の控えは
保管いただきますようお願い申し上げます。
〒396-0192
長野県伊那市美すず六道原8268
ロジテック株式会社 4番受入窓口
テクニカルサポート 「LBT-HP110C2BK」窓口係
電話番号:0120-741-422
◆返品をご希望のお客様
返品手続きについてご案内いたしますので、下記の窓口までご連絡いた
だきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
・2009年10月末日まで専用窓口を開設いたします。
「LBT-HP110C2」窓口係
電話番号:0120-741-422 ※通話料弊社負担
受付時間:9:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
※4月18日(土)、4月19日(日)9:00~18:00は、電話受付いたします。
● Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン
「LBT-HP110C2BK」に関するお詫びとお願い
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0941