いいことしたい

私たちは社会の中で生かされています。
感謝の気持ちを「いいこと」で社会にお返ししたいなと思います。

ロジテック「 ワイヤレスステレオヘッドフォン」通話が連続5分で切断される/返品

2009-04-14 | 09年回収・点検・交換・修理
                           青シールは対応済


●ロジテック「Bluetooth2.0対応 ワイヤレスステレオヘッドフォン」通話が
  連続5分継続で切断される

                              2009年4月13日
                            ロジテック株式会社


【対象製品】

・Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン「LBT-HP110C2BK」

 [対象シリアル番号]
 91R815700001 ~ 91R815701050
  ※シリアル番号は、右耳部に貼付のシールをご確認ください。


【問題の内容】

連続通話が5分に達すると通話が切断されます。
通話以外の用途(音楽、ワンセグ音声の視聴)では発生いたしません。


【対応】

 製品のバージョンアップ、または、返品を承ります。

◆バージョンアップをご希望のお客様

 下記の送付先住所まで、LBT-HP110C2BK本体のみ着払いにてお送り
 いただきますようお願い申し上げます。(送料弊社負担)

 バージョンアップ後、返却いたします。
 弊社からの発送は、ご依頼品の着荷後、翌々営業日となります。


・お願い
 
 以下のメモを添付していただきますようお願い申し上げます。

 ■「LBT-HP110C2BK」対応依頼
 ■氏名
 ■郵便番号
 ■住所
 ■電話番号
 ■シリアル番号 


・ご送付先住所

 宅配業者は問いません。
 着払いにて発送いただき、お手元に製品が戻るまで、発送伝票の控えは
 保管いただきますようお願い申し上げます。

 〒396-0192
  長野県伊那市美すず六道原8268
  ロジテック株式会社 4番受入窓口
  テクニカルサポート 「LBT-HP110C2BK」窓口係
   電話番号:0120-741-422


◆返品をご希望のお客様

 返品手続きについてご案内いたしますので、下記の窓口までご連絡いた
 だきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】

・2009年10月末日まで専用窓口を開設いたします。

「LBT-HP110C2」窓口係
 電話番号:0120-741-422 ※通話料弊社負担
 受付時間:9:00~18:00
      月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

 ※4月18日(土)、4月19日(日)9:00~18:00は、電話受付いたします。


● Bluetooth2.0対応ワイヤレスステレオヘッドフォン
  「LBT-HP110C2BK」に関するお詫びとお願い
  http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0941



最新の画像もっと見る