いいことしたい

私たちは社会の中で生かされています。
感謝の気持ちを「いいこと」で社会にお返ししたいなと思います。

キャノン「PowerShot G10(デジタルカメラ)」撮影画像に線が入る不具合が稀に発生/修理

2009-04-30 | 09年回収・点検・交換・修理
●キャノン「PowerShot G10(デジタルカメラ)」撮影画像に線が入る不具合が
 稀に発生

                              2009年4月24日
                             キヤノン株式会社


【対象商品】

 デジタルカメラ「PowerShot G10」

 ・シリアル番号:***50*****、***51*****、***52*****、***53*****、
           ***80*****、***81*****、***82*****、***83*****

 ※バッテリーカバー内側のレンズ寄りにマーキングがある製品は対象外


【内容】

 一部製品において、撮影画像に線が入る不具合が稀に発生することが判明。

 ・本現象は、全ての撮影画像で発生するものではありません。
 ・本現象の発生は、カメラの設定内容によるものではありません。
 ・本現象が発生した場合の線の長さは撮影する被写体によって異なります。
 ・「線が入った画像」は修復できません。


【対応】

 該当商品の保証期間が過ぎた場合でも無償で修正することとした。


【問い合わせ先】

 パワーショット G10 コールセンター

 フリーダイヤル: 0120-565-887
 受付時間:平日 9:00~20:00 / 土日祝日 10:00~17:00
       (1/1~3は除く)


●デジタルカメラ 「PowerShot G10」をご使用のお客さまへ
 http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/psg10rep.html


最新の画像もっと見る