いいことしたい

私たちは社会の中で生かされています。
感謝の気持ちを「いいこと」で社会にお返ししたいなと思います。

・バッファロー「HD-CEU2シリーズ(外付けハードディスク)」アクセスできない/アップデート

2009-01-23 | 09年回収・点検・交換・修理
              HD-CEU2シリーズ


●バッファロー「HD-CEU2シリーズ(外付けハードディスク)」ハードディスクに
 アクセスできない

                              2009年1月22日
                           株式会社バッファロー


【該当商品】

 外付けハードディスク
 型番 : HD-CE500U2 HD-CE640U2 HD-CE750U2 HD-CE1.0TU2
      ※ 他の類似型番は問題ありません


【不具合の内容】
 
 Windowsの休止状態ならびにスリープ・スタンバイ状態から
 Windowsを復帰する際に、ごくまれにハードディスクにアクセスできない
 不具合が発生することが判明いたしました。


【対応】

 アップデート


【連絡先】

「バッファロー HD-CEU2窓口」

 ○受付時間 : 月~金(祝日を除く)
          9:30~12:00、13:00~17:00

 Webからのお問合せはこちら
 https://online.buffalo.jp/toiawase/mail/hdceu2fw.asp

 電話番号 : 0120-977-490(通話料無料)
 ※バッファローサポートセンター【ストレージ製品窓口】でも承ります。


●外付けハードディスク「HD-CEU2」シリーズについて大切なお知らせとお詫び
 http://buffalo.jp/support_s/20090122.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HD-CLU2の使用方法について (堀田明照)
2010-01-26 15:06:29
HD-CLU2シリーズを利用してますが、使用中インターネット、メールが起動しなくなります。
原因と正常化への方法をお教え願います。
返信する