MK通信

浜松市立瑞穂小学校の06年度卒業生が中心になってお伝えする 元・瑞穂っ子(略してMK)のブログです。

修学旅行まで「あと3週間」

2006年09月12日 21時21分08秒 | 校内生活
いやぁー,なんだかんだ言っても,
修学旅行は楽しみだね。

とくみつは,
瑞穂っ子のみんなと一緒に行けるのを
もう去年からずぅーっと楽しみにしていたんです。
もうすぐ願いがかないます。

みんな健康に気をつけて,
127人全員が元気に出かけられることを祈ってます。

楽しい思い出を
たっくさん作ってこよう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (ユウユウ)
2006-09-19 13:30:53
私も修学旅行いくんだ~!

すっごーーーーーーっく楽しみだよ~!!

どこに行くかっていうと江戸博物館とか浅草にいくよ!(東京)

アンアンとずきんちゃんたちといくんだよね!あみあげも大量に買ってこなきゃ!

まあ、それまでにも風邪や熱を引かないようにしないと!
返信する
超☆楽しみ!!! (アンアン)
2006-09-19 13:33:02
アンアンは超楽しみだよ!!

修学旅行の話になると自分が行ってどんなことをしているか想像できていいんだよねぇ~!早くいきたいよ~~~~~
返信する
そうだね・・・ (ずきん)
2006-09-19 13:33:54
やっぱり ずきんも修学旅行は楽しみだな・・



ちなみに ずきんはアンアン・ユウユウといっしょのコース(江戸東京博物館)だよ。
返信する
もうちょっとで!! (トシトシ)
2006-09-28 19:53:32
ぼくは、修学旅行で環境コースという

JALの整備工場に行くんですが、

そのメンバーのなかに

親しい友達がいなくて残念。

だけど、精いっぱい楽しんできます。

JALの整備工場なんてめったに見学することなんてできないからね。
返信する

コメントを投稿