MK通信

浜松市立瑞穂小学校の06年度卒業生が中心になってお伝えする 元・瑞穂っ子(略してMK)のブログです。

流れ星

2010年12月19日 19時48分05秒 | 行事
ふたご座流星群 見ましたか?

とくみつは,

9時半から10時の間に

3つも見ることができました!

「願い事を3回言うと……」ですが,

「あっ!」とか

「おおっ!」とか言ってるうちに

消えてしまい,

3回どころか

1回も言えませんでした……。



今年も,残り10日!

元 瑞穂っ子のみんなにとって,どんな一年でしたか?



では,また。


  >>久しぶりの『とくみつ』より


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー! (あんあん)
2011-02-16 21:00:33
とくみつ久しぶり!
久しぶりにMK通信
見てみたら更新
されてて嬉しかった〓

もうすぐ高2に
なるけど、時が過ぎる
のってほんとに早い!

瑞穂を卒業したのが
ほんの少し前の事の
ように思えるよ(^O^)

またちょくちょく
みにきまーす

私も更新しようかな〓?
返信する
おーい! (とくみつ)
2011-02-17 21:15:40
「アンアン」を「あんあん」に
変えたのかしら?

そうだよね,
もうすぐ高2になるんだね。

去年は,あんあんの時以来の卒業式で
またまた号泣しちゃったけど,
今年は少し落ち着いていられるなぁ。

もうすぐ『春』
何かいいことあるといいよね。

あんあんと,高丘のどこかで
ばったり会えたら
うれしいなぁ。

では!

>>とくみつ
返信する
おひさしぶりです! (りんりん)
2011-03-24 00:21:15

久しぶりに思い立ってMK通信を見てみたらまだ続いててびっくりしたよー
ゆうゆうとは時々テニスの試合で会うけど、あんあんととくみつは小学校卒業してから全然会ってないね
また会いたいねー

では!また見に来るね
返信する
あ! りんりんだ!! (とくみつ)
2011-03-26 21:08:00
りんりん ありがとう。

元気そうで 安心しました。


そう、もうすぐ高2なんだよね。

とくみつも 歳をとるわけだ……。


では、またね!
返信する

コメントを投稿