軽井沢ガーデンテラス 旬食厨房 店長からのお便り

~軽井沢 ガーデンテラス・・・カフェ&高原野菜・・・軽井沢畑と壮大な浅間山を眺める場所~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までで一番の浅間山 (サイクリスト)
2015-06-30 22:47:21
28日は天気予報が全く外れ、夏と、五月晴れのいいとこどりの、爽やかな、今まで2、30回訪れた中で最高の軽井沢を楽しむ事が出来ました。その中心を占めたのがこのガーデンテラスでした。たまたま午前中のサイクリングで完璧なまでの浅間山(この写真とおり)を見ながら食事ができるレストランなんだなとチェックし、午後に妻、姉とゆっくり(スローフード)と浅間山を観賞、食事しながら幸せな時間を過ごすことができました。もちろん食事もコーヒーも大変おいしかったです。できれば観賞テラスで1日ゆっくりとうたた寝をしたかったです。ありがとうございました!
今までで一番の浅間山 (サイクリスト)
2015-06-30 22:49:45
28日は天気予報が全く外れ、夏と、五月晴れのいいとこどりの、爽やかな、今まで2、30回訪れた中で最高の軽井沢を楽しむ事が出来ました。その中心を占めたのがこのガーデンテラスでした。たまたま午前中のサイクリングで完璧なまでの浅間山(この写真とおり)を見ながら食事ができるレストランなんだなとチェックし、午後に妻、姉とゆっくり(スローフード)と浅間山を観賞、食事しながら幸せな時間を過ごすことができました。もちろん食事もコーヒーも大変おいしかったです。できれば観賞テラスで1日ゆっくりとうたた寝をしたかったです。ありがとうございました!

コメントを投稿