福島市の不動産会社☆グレースの朋ちゃん日記♪  

日々のこと・・猫たちのこと・・
そして、出会った素敵な風景などの・・
私の記録です☆


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけやしょうじ)
2022-09-03 00:20:58
 ウドの仲間の花でしょうか。夏の勢いが感じられました。 そして、とてもよかったです。
 先日、懐かしくて阿武隈川に架かるもちずり橋の辺をgoogleで見ていたら、ICHIに隣接した駐車場に、グレースのピンク色の駐車場案内版が目に入りました。
 もちずり橋は、以前は岡部橋と言っていました。橋を市内側に降りた地区は五十辺地区と言っていました。そこに大学の馬屋がありました。NTTの建物は私がいた頃に建設されました。
竹谷様へ (管理人 菅野朋美)
2022-09-03 08:34:32
花の名前はわからないのですが、手を伸ばすように空へ向かって咲く姿に惹かれました。

もちずり橋のいちい近くの駐車場の看板は、劣化による掛け替えのため、まさに二日前に外したところでした。
偶然にもGoogleで目にしてくださっていたとは、嬉しくもあり驚きました。

そして、その周辺は今でも五十辺地区と言われております。
近くに競技場もあり、ここ数年土地の分譲がされており人気の地区です。

竹谷様、いつもコメントをありがとうございます。
季節の変わり目で天候も不安定です。
どうぞご自愛ください。

コメントを投稿