福島市の不動産会社☆グレースの朋ちゃん日記♪  

日々のこと・・猫たちのこと・・
そして、出会った素敵な風景などの・・
私の記録です☆


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけやしょうじ)
2022-09-08 10:33:38
 今朝は家内と二人でブログを見せて戴きました。「ああ、壁に日差しとサボテンだねー」と家内でした。秋らしい絵がたくさん見れてよかったです。
 この8月、私どもの長男は米国ピッツバーグにMBAを取得に出掛けました。44歳、独身。勉強から逃れられない性分らしい。急遽ほぼ7年ぶりであったら、「ぼやっと老いてないで知恵を働かせて稼げ!稼いで俺を養えよ!」と。
 連絡ないけどあちらの秋は早いようです。
竹谷様へ (管理人 菅野朋美)
2022-09-09 10:48:30
朝夕の風がすぅっと涼しくなり、秋の気配がしてきました。

ご長男様、MBA取得のため米国へ行かれたのですね。
ご自身の目標とするものがあり行動することに尊敬いたします。そして、とても羨ましいです。
また、7年ぶりにお会いした時の竹谷様へのメッセージから、ご長男様の優しさを感じました。

この度も奥様とブログをみてくださり、ありがとうございました。
季節が移っていく様を、また載せていきたいと思っております。

コメントを投稿