雪花の郷 新着情報

加盟店舗情報や季節のメニューなど、雪花の郷から新着情報を皆様にお届けします。

表彰式 初代!雪花氷(しぇーほぁぴん)トッピング王決定戦

2010年11月05日 | 最新情報
10/19に大分県のべっぷ海鮮市場で行われた
初代雪花氷トッピング王 表彰式の様子です。

今回、平日ながら、
別府店にほんとに大勢の方に参加頂きまして
誠にありがとうございました。

お昼休みに抜け出して来店頂いた方もいらっしゃったようで、
関係者一同、感謝感激です。

今回、王に輝きました三ノ京さま、おめでとうございました。
優秀賞に輝きました鶴見岳は、商品化の最中です。
またお披露目できるようになりましたら、アップ致します。
(1年間お写真と共に全店舗で販売させて頂きます。)

突然、王様の格好をさせてすいませんでした。
初代トッピング王が書いてくれたサインは、
次回以降、トッピング王の名前で埋め尽くされることでしょう。

みなさまも
ひげじいをうならせた鶴見岳をぜひ、食べにきてくださいね。
ほんと大人の味。うーん絶品です。

ご参加頂いた方も、ありがとうございました。
次回のコンテストもどうぞよろしくお願いいたします。


表彰式 初代!雪花氷(しぇーほぁぴん)トッピング王決定戦

速報 表彰式 初代!雪花氷(しぇーほぁぴん)トッピング王決定戦

2010年11月02日 | 最新情報
Youtubeにアップしたまま、記事にするのを
忘れていました。すみません。

10/19に大分県のべっぷ海鮮市場で行われた
初代雪花氷トッピング王 表彰式の速報です。

大勢の方に参加頂きましてありがとうございました。
イベント映像の正式版と、優勝者のメニュー化は
もうしばらくお待ちくださいませ。