てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

フィリピン救済チャリティーライブ~カッピンドゥラード。

2013-12-05 00:00:05 | ライブ
11月29日 埼玉県鶴ヶ島市藤金852-1 NSビル3Fの「カッピンドゥラード」さんへ行ったよ。



東武東上線若葉駅西口のパチンコ屋さんの三階にあります。

カッピンドゥラードHP

ここへ移転してからはまだ未訪だったので行ってみようと思ったのですが、ハッと思いました。
ここの営業形態は一人ではちょーっと行きづらいお店な事に気づいたのです。

さあ大変! あっちこっちに連絡しまくるもなにせ突然の事、ほぼ全滅の中やっとOKの同行者確保。



はなちゃん。(笑)

ありがとー!

















ブラジルからの輸入食品、雑貨なども取り扱ってます。



ちょっと早いバースデープレゼントをいただきました。
ありがとうはなちゃん。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-12-05 10:43:40
この日は時間に遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

でも、ご飯も沢山食べたね。(笑)

店長さんもお店のページで店内の写真アップしてましたよ。

いろいろ楽しませてくれるお店ですね。
返信する
はなちゃんへ (B-10)
2013-12-05 10:50:21
お付き合いいただきありがとうございました。
食ったし飲んだし楽しいひと時でした~
あとはもう少し音を下げてくれれば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。