てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

夕日。

2012-02-23 00:48:16 | 日記

  

2012・2・21  撮影 埼玉県滑川町

前回の「光芒」とまったく同じ場所で撮影しました。

彼女さんとみていましたが

このあとあっという間に沈んでしまいました。

 

OLYMPUS XZ-1



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~! (ふみ)
2012-02-23 01:10:46
すごいね~~~!
こんな すごい夕日だったの?
びっくり、びっくり!!!
あぁ~~、いい気分。
ふたりで観れたら、なおさら すてき でしょうね!

返信する
ビューティフルヾ(@⌒ー⌒@)ノ (マニラ男)
2012-02-23 06:39:05
凄く綺麗な夕日ですね~(^_-)-☆

んで…日がくれた後は彼女さんと何をしたのかな?(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ふみさんへ (B-10)
2012-02-23 07:50:04
とてもきれいな夕日でした。
偶然日の沈む時間帯にここを通りかかる事が出来ました。
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2012-02-23 07:55:12
前回のものとすっかり同じ場所で撮影しました。

その後?
え~? ここじゃ言えない~~
返信する
ウッ (ガー)
2012-02-23 10:01:45
ダイヤモンド富士の滑川バージョンだね!
B-10のおかげで・・ながら観光してます。
返信する
ガーさんへ (B-10)
2012-02-23 10:10:52
たまたまだったんですが、ジャストタイミングでした。

ながら観光>オッサンもよく人のブログで観光してます。
返信する
ナイス! (ショット)
2012-02-23 11:53:09
B-10さん、良いタイミングにて見れ撮影でしたね・・。
自然の光景に感心持ちさっとカメラ向ける姿のB-10さんに・・益々魅力もったに違いない・・彼女さん!!(*^_^*)
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-02-23 12:07:21
そ、そうですかね? エへッ
返信する
Unknown (クワトロ郎)
2012-02-23 22:40:31
”ここじゃ言えない”って、ゲロッてるじゃん^^
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-02-23 22:43:54
ゲロとかそんな汚いもんじゃないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。