てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

箭弓神社ぼたん園。

2013-04-16 18:00:00 | 日記
4月12日 埼玉県東松山市の「箭弓神社」へ行ったよ。



牡丹がそろそろ咲き始めました。













藤もほころび始めていた。

今月17日よりぼたんまつり開催です。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2013-04-16 22:45:06
B-10さん、箭弓神社のぼたんも綺麗なんですよね・・。行かねば(*^_^*)
やはりぼたんはぼたん色・・が良いですね♪
返信する
ショットさんへ (B-10)
2013-04-16 22:51:25
実は今日(16日)の昼にも行ってみたんですが更に開花が進んでました。
箭弓稲荷神社のHPにぼたんまつり期間中のイベント詳細が掲載されているので覗いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。