てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

昨晩の事。

2012-07-07 10:26:01 | 日記
とある方がぼそりとつぶやいたのをオッサンが聞き逃すはずもなく、「いつもの処」で飲むことに。(今回は彼女さんとではない。)

しかし、そんなオッサン達の動きを見逃すはずもないお方がヤル気満々でまさかの一番乗りでお店に押し込んでた事実。



で、さらにこれではバランスが悪かろうと駆け付けたお方に開口一番「もっと早く連絡しろ」とお叱りをいただき、男女四人で飲み会がはじまった。

まあ、普段週末になるとちょくちょく顔を合わせる間柄、先週あったばっかりで近況報告でもないが最初はそんな話ではじまり、暑さを凌ぐアルコールが進むのである。

時間とアルコールが進むにつれ、四人ともイイ感じになってきたところで、ある切っ掛けで上の話から下の話になった。
その切っ掛けがオッサンの一言であったのはここだけの秘密である。

そこで出た議題。

「男女間の一連の行為のおける、キスの優先順位」である。

結果としては3対1でキスが最上級であった。(多々意見はあるであろうが、ここではこういう結果となった。)



一人は最後まで納得がいかないようであり、そういう考え方がある事に少し驚いていた。

だから永遠のテーマなんだね。  と、思った。

また遊び行こ。

OLYMPUS μTough-6010


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キス・・・ (はな)
2012-07-07 10:51:40
キスってホッペにチュとか。

小さな子供とかでも1番最初に人が出来る愛情表現ですよね。

妹の孫ちゃんが私にホッペ擦り付けてくれたりするだけでも幸せな気持ちになれます
返信する
ちゅー (きんどーちゃん)
2012-07-07 11:31:49
アイの前にえっちがある…
え?アルファベットのはなしね~
返信する
多数派です (マッキー星野)
2012-07-07 13:22:05
お疲れさまでした(^^ゞ
つぶやきに反応してくれて実現したね♪
月一くらいで行きたいと思う今日この頃(笑)

昨日のキーワードはあれだねヽ(^o^)丿
返信する
はなちゃんへ (B-10)
2012-07-08 05:29:38
子供カワイイもんね~
返信する
きんどーちゃんへ (B-10)
2012-07-08 05:31:06
ああ~、なるほど~。
て、一休さんですか?
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2012-07-08 05:32:00
そうだね!

ローソクだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。