てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

アコースティック・アンプラグド・ライブ~レトロポップ食堂。

2013-05-16 00:00:05 | ライブ
5月11日 埼玉県東松山市箭弓町の「レトロポップ食堂」さんへ行ったよ。

アコースティックライブ開催。

毎月第2土曜日の夜は、えぐぞーさんとマッキ―星野さん企画のアコースティック・アンプラグド・ライブの日です。
電気無しの生音でのみのライブで、楽器一丁身体一つで来場してもらって結構。飲食代のみの参加費無料。
ギターの練習でもそれを聞きに来ましたでも又は楽器は出来ないけど一緒に歌いたいってのもOKの形態自由の参加型ライブです。

 



 



楠木しんいち

独酔舎さんが連れてきたミュージシャン仲間です。
独特の物静かな語り口と演奏、洋楽を独自に訳したそのセンスはユーモアの中のシビアーがダイレクトに聴く者に伝わります。

彼の才能と独さんの幅の広い交友関係に感服した夜でした。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんでした。 (えぐ)
2013-05-16 12:49:33
今回は1観客として楽しんでしまった。。

今度来れる時は、早めに待ち合わせして、やきとりで一杯飲んで、勢い付けてから行ぐべ。
返信する
えぐさんへ (B-10)
2013-05-17 05:03:25
お疲れ様でした。
今度はどんな人が来るんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。