てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

行田@KOCOMOオープンマイク初開催。

2012-11-09 11:26:49 | ライブ
11月8日 埼玉県行田市本丸21-11の「ライブバール KOCOMO」さんへ行ったよ。


オープンマイク開催。

今年10月7日にオープンした「ライブバール KOCOMO」さんで初のオープンマイクが開催されました。

 
「梅ひな」のボーカル/パーカッション担当ひなこちゃんです。みんなのアイドルです。

 
「やめて! 顔はやめて!」こちらもお約束のリアクションで準備万端。


RIEちゃんの司会でいよいよ始まります。




KOCOMOオープンマイク梅ひな~HILARIS


















最後はみんなで。

こうして第一回KOCOMOオープンマイクは無事楽しく終わりました。次回は未定ですが、これを期に定期化して定着するとイイですね。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(_ _)m (りえ)
2012-11-09 11:56:34
色々不安だったけど、なんとか無事に終了して良かった(>_<)
これから月1で開催予定だよ。
みんなでのんびりゆったり、

お話しながら楽しみながらやって行こうと思いまーす。いつも本当にありがとうm(_ _)m
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2012-11-09 11:59:03
よかったよかった。
返信する
なんか (りえ)
2012-11-09 12:00:37
コメント途中までになってた(^。^;)


オープンマイクは月1で開催予定だよ。まだ日にちは未定ですm(_ _)m


これから
のんびりゆったり楽しみながら、頑張って行くよ!
B-10いつもありがとうm(_ _)m
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2012-11-09 12:09:00
うん、楽しみにしてるよ、がんばってね。
返信する
Unknown (恵名)
2012-11-10 00:35:29
初オープンマイク、おめでとうございます♪
加須住みなので、いまとっても気になるスポットです。
運転微妙なので駐車できるかわかりませんが、今度探してみます。
返信する
恵名ちゃんへ (B-10)
2012-11-10 01:13:28
ライブのとき以外でも料理が美味しいから行田巡りの〆にディナーでもイイかも。
運転は気を付けてね。
返信する
おつかれちゃんでした^^ (yue@HILARIS)
2012-11-10 05:39:20
写真ありがとうございますw
あと動画も撮ってくれたんですね^^
おさらい&記念にとおもいつつ
いつも緊張してとるの忘れちゃうので
助かりました&うれしいです。
なんだかとってもあったかい雰囲気のオープンマイクでしたよね。
返信する
yue@HILARISさんへ (B-10)
2012-11-10 09:53:37
お疲れ様でした~
記念すべき第一回目ですからね、リアルに伝えようと
動画もUPしました。

つづくとイイですね。
返信する
kocomo気に入りました。(^_^) (kazu)
2012-11-10 15:09:54
Bー10さん写真ありがとう。あたたかい
ライブでしたね。とってもいい雰囲気でした。大成功だとおもいます。
楽しかったです。(^_^)
返信する
kazuさんへ (B-10)
2012-11-10 22:54:31
お疲れ様でした。

kazuさんの歌を久し振りに聞きました、相変わらずのkazu節が効いていましたね。
また聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。