てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

桶川祇園祭`12 路上ライブ~創作料理 Y's kichen

2012-07-17 18:55:50 | ライブ
7月16日 埼玉県桶川市の桶川祇園祭へ行ったよ。

   kanaさんの生徒さん達が路上ライブ開催。

桶川スポーツランドを後に夕方仲間と桶川市へ。  4時を回っても暑さ変わりません。


3人は熊谷運動公園の「きらりライブ」を見に行ったみたいです。

 
お祭り2日目の今日は天気もいい事もあって、賑やかです。

ステージとなる会場は「創作料理 Y's kichen」さんの店舗前。 ライブ開催前に記念撮影。

つーわけで、カンパイ! たかちゃんも遊びに来たよ。








 







今回の風羽ちゃん色っぽいっす。

つーわけで、動く風羽ちゃんどうぞ。

桶川祇園祭`12.
    風羽ちゃんカクイイ。















   また遊び行こ。

教訓 車は鴻巣に置いてこ。

OLYMPUS E-5/12-60/FL-50R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2012-07-18 22:40:49
先日は、見に来てくれてありがとうございました!!

動画も載せられるんですね!すごいカッコイイ!!\(^o^)/

素敵なお写真に感激☆
返信する
kanaさんへ (B-10)
2012-07-19 08:12:26
暑い中お疲れ様でした。

画面左側の「ブックマーク」に動画置き場があるので
そちらも覗いて見て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。