てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

二つのフォトコン。

2011-08-29 07:34:55 | 日記
 8月27日 熊谷うちわ祭とめぬま祭りのフォトコンがあったので、覗いてみたよ。

 うちわ祭はくまがや館で開催。熊女の近くにあるよ。

 




 めぬま祭りは道の駅妻沼で開催。

 

これを見ると、お祭りに行った気分になれるよ。
めぬま祭りは行けなかったので、よかったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-08-29 11:04:34
ここ・・よく車とめるオークのところだよねっ♪コーヒー飲ませてもらってる♪
返信する
りえちゃんへ (B-10)
2011-08-29 11:43:59
そうです、外に天然水も蛇口から出ているよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。