てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

カポン。

2012-03-02 18:37:38 | グルメ
で、とあるピザ屋。

埼玉県東松山市大字新郷362-3の「カポン」さんへ行ったよ。

 水曜定休  駐車場有  11:30頃から?

 
ローマ風ピザBサイズ(25cm)2000円+サラダ・ドリンクセット400円なり。 普通はAサイズ(20cm)でいいです。 今日も豪華だ。

  
厚い生地のもっちりタイプ。  久しぶりに食べたら旨かったー! 後はマスターと車と写真談義。

今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりまへんな (folklike)
2012-03-02 19:22:33
こーいうののせられたら、、、、、たまりまへんなぁーー
返信する
folklikeさんへ (B-10)
2012-03-02 19:35:56
アハハ・・・

folklikeさんのお腹を見るとわかる気がします。
返信する
スリムなデブですw (folklile)
2012-03-02 19:40:48
シャープなデブめざしています
返信する
folklikeさんへ (B-10)
2012-03-02 19:45:48
で、踊るんでしょ?
パフューム? AKB?
返信する
30年前行ってました (クワトロ郎)
2012-03-02 22:33:14
東松山に住んでいたころ、週末のランチによく行っていました。まだ、頑張っているんだ!ピザかつ一本やりでした。一回トンカツを揚げて、切って、その上にチーズを乗っけて、もう一回オーブンで焼くんです。コンソメスープもついてました。うーーん、懐かしい、また食べてみたい。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-02 23:13:12
まだ、頑張ってますよ。
バイパスが出来て苦戦している様ですが、フォトコン3月号チェックしてね。
返信する
カポン (クワトロ郎)
2012-03-02 23:33:51
30年前も苦戦していたような、、、、フォトコン、、、、、立ち読みしてみます
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-02 23:37:20
よろぴく~
返信する
pizza (folklike)
2012-03-03 17:32:23
昨日この写真みて食べたくなり夜ベルクで購入本日いただきます^¥^
返信する
folklikeさんへ (B-10)
2012-03-03 17:40:01
あら、このブログ、それなりの経済効果があるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。