てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

アコースティックナイト~Live Studio Nave。

2012-07-22 11:03:09 | ライブ
7月20日 埼玉県新所沢市の「Live Studio Nave」さんへ行ったよ。

   オープンマイク アコースティックナイト開催。

オッサン行田古代蓮の里でバッタリ遭遇のyukioちゃんに会いに行ったよ。 (あとね、yueちゃんも参加と前情報あり。)


主催のyukioちゃん。 

   行田土産の「はにわサブレ」 現在巷で話題騒然。







 






























今回のアコースティックナイトは大勢の参加者で、始終楽しいまま終わりました。オッサンもエリリンのリクエストを受けて歌いました。


で、ぷち打ち上げ。  オッサン、yueちゃんにお酌してもらって有頂天。 ああこれが本物ビールだったら完璧だったのに。

   夜中にこんなの食べるから太るんだな。

   お疲れ様、カンパイ。

また遊び行こ。

OLYMPUS E-5/12-60/FL-50R   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイゼリアに寄ったな (クワトロ郎)
2012-07-22 19:04:19
月一、金曜日のアコナイトは色々用事があり、ここNaveは地元ながら今まで1回しか行けてない。遠くの寄居と東松山は何十倍も行っているのに、変だね。楽しからまた行きたいんだけどねぇ。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-07-23 00:03:20
意外とそんなもん。
返信する
お疲れさまでした (マッキー星野)
2012-07-25 07:59:35
久しぶりに行きましたが、楽しかったです!
帰りは大雨でしたが、助かりました♪
また行きましょう(^^♪

お酌…今度から生じゃなく瓶にしよう(笑)
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2012-07-25 08:27:15
お疲れ様でした。

この日はアコースティックナイト史上最高の人の入りだったらしいですね。また参加したいです。

お酌。 メンバーにもよる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。