てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

イマジン。

2012-07-29 00:00:05 | ライブ
7月27日 埼玉県東松山市の東松山駅東口の「イマジン」さんへ行ったよ。

BOSCH会館でのライブの後に中華屋で飲んだ後、Noribeeeさんとイマジンへ。

   イケちゃんいた。

 
カトちゃん、りえちゃん。                           音蔵っぽい人も・・・


ぬぬ!? この尻尾はピカリノフさん。

て事は・・・


minojiさんキター!!\(^○^)/
やったー、オッサン、イケちゃんに会えた事よりminojiさんに会えた事の方がすんごく嬉しかったりするのは本人にばれちゃったりしてるの
で、 りえちゃんに「よかったねぇ~ B-10」とかからかわれても、もう怖いもん無しです。

 

 




ほら、イイ感じだべ?

また遊び行こ。

OLYMPUS E-5/50-200


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (山木ジョージ)
2012-07-29 06:56:20
イイネ


雰囲気ある写真撮れたね。

返信する
ありがとうございましたm(__)m (minojinska)
2012-07-29 18:30:40
いつも聴いてくださり、
ありがとうございます(*^^*)

…お写真、恥ずかしくなるくらい
良く(真実が)映っていて、、、(>_<)

『すっぴんでレプリカント仕様じゃない私』
(笑)を撮るのはどうかこれっきりで、
どうかどうか、御勘弁くださいませ。(;_;)


これは記念に戴いておきます(笑)


返信する
あれ?途切れちゃった:-< (minojinska)
2012-07-29 18:32:41


『すっぴんでレプリカント仕様じゃない私』
(笑)を撮るのはどうかこれっきりで、
御勘弁くださいませ。

これは記念に戴いておきます(笑)

返信する
minojinskaさんへ (B-10)
2012-07-29 18:44:05
お疲れ様でした~

ええ~!!
すっぴん仕様minojiさんカワイイのいぃぃ!

なるたけ掲載しないようにします。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。