てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

やきとり やすこ。~忘年会。

2011-12-30 00:05:59 | グルメ
12月29日 森林公園駅北口の「やきとり やすこ」さんで忘年会。

 今日はオッサンもチョイチョイお邪魔するお店で忘年会。



       

 アンコウのぷるぷるの身がウンマイ! アルコールも進むね!

 最後は雑炊でいただきます。 

       
若いのがいるので、あっという間に完食だ!   アンコウ鍋最高!

 宴たけなわですが、一旦〆。  来年もよろしくね。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー星野)
2011-12-30 12:06:42
今度行ってみようかなあ…
かみさんと同じ名前なのがちょっと(笑)
返信する
今年も (コバちゃん)
2011-12-30 16:57:00
お世話になりました。

来年はマニラ親子さんと、一緒に「歌酒房 農家」
に行きましょう。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2011-12-30 21:33:10
奥さん「やすこ」っていうんですか。
実は知らないですれ違ってたりして。
返信する
コバちゃんへ (B-10)
2011-12-30 21:36:05
そうですね、マニラ娘ちゃんの受験がきまったら、大腕を振って行きましょう。

来年もよろしくで~す!
返信する
Unknown (きみねこ)
2011-12-30 22:43:06
おいしそ~と思って見てたら
すっかりからっぽだ~(笑)

今年も 今年から^^?大変お世話になりました
来年も美味しそうなお写真期待してま~す

返信する
きみねこさんへ (B-10)
2011-12-31 05:25:18
〆の雑炊の無くなる速度は尋常じゃなかったっす。

御世話になりました、来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yumi)
2011-12-31 10:21:46

私はアンキモが大好きです。
白子もえんがわもフォアグラも大好きです。

だから来年も………宜しくです。





………………………ぷぷっ
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2011-12-31 12:22:07
OK!

yumiちゃん参加ね!

来年もよろしく~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。