てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

名代 四方吉うどん。

2014-11-13 00:00:05 | グルメ
埼玉県東松山市下青鳥162の「名代 四方吉うどん・東松山店」さんへ行ったよ。



月曜定休   11:00~14:00   駐車場有。





辛ねぎ入り肉汁あぶらみそうどん並850円なり。











今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2014-11-15 14:57:14
わぁ~~・・美味しそう~~!
良い店見つけるの上手ですね(*^_^*)
おうどん大好き人間ですぅ~~。今度機会ありましたら訪ねてみたいものです♪
見つけれるかな?わっかるかな~~ぁ?
返信する
ショットさんへ (B-10)
2014-11-15 19:14:29
HPがあるので検索してみてください。
本店は吉見の「フレサよしみ」のすぐそばです。
返信する
味は最高、量も最高、値段は最低 (比企のむらびと)
2014-11-17 10:18:32
私には(小)で十分。
(並)だと×げーみ見たいに完食まで大変です。
トッピングがイイですね。
返信する
比企の村びとさんへ (B-10)
2014-11-17 22:54:38
そうですねぇ、(小)が普通のお店の(並)でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。