てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

SSMまつりin埼玉県農林公園~フィルム編。

2013-03-06 19:53:37 | ライブ
3月3日の埼玉県農林公園ライブの様子。

フィルム編。













なんともノスタルジーな雰囲気にさせてくれる仕上がりですね。

また遊び行こ。


OLYMPUS OM-1/50㎜・f1.4/T-32


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろ)
2013-03-06 22:00:19
やはー。なんか懐かしいですね。いいなぁ。
返信する
たろさんへ (B-10)
2013-03-06 22:14:31
デジタル画像に慣れた目で見るとなんかホッとするような
懐かしい感覚に捕らわれますね。

ま、そんな時代に生きて来た証でもあるんでしょうが。
返信する
ちょっと青っぽい? (クワトロ郎)
2013-03-06 23:47:05
のは、フィルムの特徴なんでしょうか?高校時代の印画紙のようで懐かしいですね。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2013-03-07 08:50:40
スキャナーで取り込んでるからそちらの特性もありますね。
取り込み後彩度を少し上げてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。