てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

中西敏貴写真展~光の彩。

2012-06-14 07:48:00 | 日記
東京都中央区銀座3-9-7の「CANON GARLLERY 銀座」へ行ったよ。



オッサンがもう3年位御邪魔しているブログの中に、写真家の「中西敏貴」さんのブログがあります。「Pieces of time」http://northernworks.jugem.jp/

北海道の自然に魅了され、関西から20年の準備期間を経て今年4月より北海道へ完全移住、プロカメラマンとして独立した人です。
その中西さんのプロ独立後最初の写真展が銀座で開催されたので、こんな本物が見れるチャンスはもうないかもしれないと思い、思い切って東武東上線に乗り込んだ次第。

  電車2回乗り継ぎ、11:30到着。

広いフロアにA1サイズで21点。
1点ずつじっくり2順、中西さんの切り取った北海道の自然が放つ光を堪能しました。 帰り間際、もう一人の方と3人で北海道談義を軽くして、写真集を購入してギャラリーを後にしました。



せっかくなので、築地でも散策する事にしました。

 

既にお昼を過ぎてるので静かです。

  今回思い切って行って良かった。

また遊び行こ。

OLYMPUS E-5/12-60


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ? (マニラ男)
2012-06-14 10:56:36
指輪の記事は?(笑)
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2012-06-14 11:28:30
ないよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。