てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

おおのだな。

2012-07-27 00:00:00 | グルメ
埼玉県熊谷市妻沼153の「おおのだな」さんへ行ったよ。

  月曜定休  11:00~14:30/17:30~21:00  駐車場有。

 


支那そば525円なり。

 

   今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS E-5/12-60   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの長らく食べてないなぁ。。 (気まま虫)
2012-07-27 19:41:32
いわゆる昔からあるシンプルなラーメン。もう何年も食べてないなぁ。。赤羽駅西口にかつてあった夫婦でやってた中華の食堂を思い出しました。
そういえば、桐生サンデークラブさんは9月15日~
16日だそうです。B-10さんにまたお会いできれば良いですね。
返信する
気まま虫さんへ (B-10)
2012-07-28 07:37:18
最近の流行で行くと、魚介豚骨どろどろ系ですが、たまにこういったさっぱり系を食べたくなりますね。

15~16日ですね、了解です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。