てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

長豚剛ドリームスカイユニオンin農林公園フリマライブ。

2014-06-18 00:00:05 | ライブ
6月15日 埼玉県深谷市の「埼玉県農林公園」へ行ったよ。



長豚さん企画のライブ。今月は2回ありました。



の前に腹ごしらえ。







 











今回も楽しく終了。

今回ある方に口頭で「あなたぐらいの人がそんな中級機なんかで写真を撮ってるのはもったいない、誰かもっといいカメラを
この人に貸してあげてくれないか?」と公共の面前で言われました。

このブログを見て頂たところ、画質が悪いのがどうにも許せなかったみたいで、不愉快で残念な思いをさせてしまった様です。
しかし今の所当方としては改善する予定が無いのでこのままの画質でこのブログは続きます。

オッサンの撮った写真を見る事で不快な感情を持つかもしれませんが、お互いいい大人なので「スルー」という便利な言葉を思い出しましょうね。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-19 12:36:17
本当の大人はこんなところに書かずにスルーするのではないですか?
あなたもスルーできなかったのだからお互い様ですね。
42624
返信する
Unknownさんへ (B-10)
2014-06-19 18:37:37
おかげさまで。
返信する
伝え方が悪かったのかなと反省 (オギリン)
2014-06-24 17:07:47
多分、当日、話したのは私(さんぽ道で会いました)だと思います。スルーした方が良いのかなと思いつつとりあえず投稿します。
他の人の場合は勘違いと言うことで容赦してください。

伝え方が悪かったせいか、真意が伝わっていないので、改めて補足させていただきます。
//「あなたぐらいの人がそんな中級機なんかで写真を撮ってるのはもったいない、誰かもっといいカメラを
この人に貸してあげてくれないか?」//
前半は書いてある通りだと思います。てくてくカメラさんのブログは好きでいつも見させてもらっている関係で、つい話しかけてしまったのだと思います。写真を撮るタイミングやいい表情で演奏者を撮っているので素晴らしいですねと話した記憶があります。また、非常にまめにいろんな場所に行っているフットワークの良さは、自分にはできないので尊敬ですね、といった記憶もあります。
なので、もったいなぁと思い、もう少しよく写るカメラで撮って地域の演奏家ということで写真展も・・・などと言いました。
ただ後半の人に借りたらはまったく言った記憶がありません。
てくてくさんがオリンパスから新製品が出そうなので、そしたらいずれ買おうかなといったので、それは楽しみだと言ったと思います。

また、//公共の面前//ということだと、もしかしたら「私は、自分のことではないのかな?」と考えてしまいます。確か私が話したのは、会場のステージから最も離れた端の席で、二人だけで話した記憶があります。

//画質が悪いのがどうにも許せなかったみたいで、不愉快で残念な思いをさせてしまった様です。//
とありますが、画質は一般的なブログの中では良い方だと思っています。当然、不愉快な思いはしません。欲を言えばということで話したので、せっかく良いブログなので続けてほしいし、見た人が「すごい」と思ってほしくて、話しかけてしまいました。

当方の伝え方が悪く、違う解釈をしてしまった結果は、大いなる反省点です。ブログは楽しみにしているので是非がんばってください。

メールがわかればメールで書きますがわからないのでコメント欄に投稿します。
てくてくカメラさんが了解したら、削除してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。