てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

おデート~赤堀小菊の里・敷島公園薔薇園。

2015-11-05 00:00:05 | 日記
群馬県伊勢崎市赤堀の「小菊の里」へ行ったよ。



前日から一転スコーンと抜ける様な秋晴れの青空、彼女さんを誘って小菊の里へ行ってきました。

丁度満開時期を迎え青空とのコントラストが綺麗でした。

その後前橋の敷島公園の薔薇園へ。

こちらもまだまだ見頃の薔薇が風に揺られながら訪れた人々を楽しませていました。

温室ではライブが開催され、ペンギンとシロクマさんが出演、その前のジョン(犬)さんはリアル過ぎて彼女さんはNGでした(笑)

移動の途中で食べたランチは「源氏」さんの釜めし。

帰りながら伊勢崎の「自販機食堂」では懐かしの自販機が稼働中。ニキシ―管が泣かせます。















































また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。