てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

川越Jammin'オープンマイク。

2012-11-06 12:00:00 | ライブ
11月5日 埼玉県川越市クレアモール商店街の「川越Jammin'」さんへ行ったよ。



オープンマイク開催。

約1ヶ月振りに遊びに行きました。

 

 

 

 

 

 



いつもの人やまた新しい出会いがあったり。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (さく。)
2012-11-06 12:39:34
早速見に来ちゃいました*
また写真撮ってください´`
返信する
さくちゃんへ (B-10)
2012-11-06 14:11:42
昨夜はお疲れ様でした。

さくちゃんとは初めてお目にかかり歌も聞かせて貰いましたが
自分の世界観がはっきりした楽曲とファッションセンスで
決してそれが鼻に突くほどクドイ感覚ではない丁度イイさじ加減で好感がもてます。
こういう方向性の曲が好きな人は大勢いると思うので、突き進んでください。
応援してます。

またカメラ持ってJammin'に行きます。
返信する
相変わらすいい雰囲気 (Mickey)
2012-11-06 21:03:48
この雰囲気いいですよね
だれとでも溶け合い
話できる
イイパフォーマンスも意見も言える
お友達になれる~~
返信する
Mickeyさんへ (B-10)
2012-11-06 22:21:29
行くたびに何か発見があったり、いつものメンバーが笑顔で迎え入れたりしてくれるので、ここはイイ雰囲気のお店ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。