てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

昭和歌謡セッションデー~川越Jammin'。

2012-11-14 12:00:00 | ライブ
11月12日 埼玉県川越市川越駅東口クレアモール通りの「川越Jammin'」さんへ行ったよ。



昭和歌謡セッション開催。

 
午前中からどうしようかと考えてつぶやいていましたが、常連さんはリタイヤとの報告。心が折れそうになってた所、
こちらの御方がオッサンが歌うなら行くとの報告。

という訳で思わずしてJammin'デートと相成りました。

 
ああ、何やら昭和歌謡には似つかわしくない飛び道具が・・・!      右のお母さんビートルズのゲット・バックなんか歌っちゃたりします。カックイイ!

 


年上の女美しすぎるぅ~♪ ジュリー!!


ハンドマイクで歌ってるぅ~! 激レア画像だ!

オッサンも一緒に歌いましたが、まるっきり思い出がからっぽな「思い出がいっぱい」になってしまいました。 もっと勉強しますぅ。
という訳でオッサンは「ハイ それまでョ」をツインネックのオベイションの伴奏で歌いました。
ハイそこ! オベイションがかわいそうとか言わない。

 



最後はみんなで「また逢う日まで」を熱唱。

あ~楽しかった。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ovation.. (えぐぞー)
2012-11-14 12:26:22
楽しそうですね。
ワタシもJammin'行きたいです。

OvationのWネック。
今はCelebrityモデルしか販売されてないですね。

OvationのWネックといえば。。 もう20年位前かなぁ。
チャリティショップで出ていたBonJoviのギタリストのOvationのWネック。
ステージでもPVでもよく使われていたギターだったのですが、価格が4,500,000。。
ムラムラっとして1週間悩んでいた、あの頃の自分は若かった。。
返信する
Unknown (えぐぞー)
2012-11-14 12:28:50
あった。
↓こんなやつ。
http://www.ovationtribute.com/Ovation%20Promo/1997_R.Sambora_Double_Neck_US_Ad.html
返信する
えぐぞーさんへ (B-10)
2012-11-14 12:45:29
昭和歌謡楽しいですよ、是非参加してください。

0の数、数えちゃいました。
返信する
Unknown (ニナ)
2012-11-15 01:44:41
B-10さんの「クレイジーキャッツ」
とっても楽しかったです!!
また演って下さい♪(^◇^)♪

写真、ありがとうございます!戴いていきます~
返信する
ニナさんへ (B-10)
2012-11-15 09:21:50
お疲れ様でした。
いやぁ実はシングル全集持ってるんですよ。

また一人メンバーが逝ってしまいましたね、昭和が亡くなってゆきます。
ちょっとさびいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。