てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

めぐみ食堂。

2013-01-19 00:00:05 | グルメ
埼玉県東松山市東松山市毛塚908-13の「めぐみ食堂」さんへ行ったよ。


水曜定休  11:00~15:00/17:00~20:00  駐車場有。
2回目の紹介です。




ミニチキンカツ定食550円なり。(ランチサービス)


全然ミニじゃないけどね。

 

 


胡麻ダレベースのオリジナルソース。 辛くて旨い。


全部には掛けず3ブロックに分けてオリジナルソース、ソース、醤油を掛けて食べたりするのだ。



今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき、 (ぅ。)
2013-01-27 19:52:53
いってきました!

ミニチキンカツとコロッケ定食
5色揚げ(唐揚・アジフライ・カキフライ・コロッケ・クリームコロッケ)定食

気に入りました。
どこがミニ??というチキンカツが一番好き。

入口の置物たちが不思議。

また行きます。

返信する
ぅ。さんへ (B-10)
2013-01-27 20:55:14
気に入って頂けて何よりです、紹介した甲斐があります。

高坂は価格、ボリューム、味、コストパフォーマンスに優れたお店がコンパクトに収まった地域であります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。