てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ (野蛮神)
2011-08-21 12:56:47
世代を超えて楽しそう。
あ!オベーションだ。

返信する
野蛮神さんへ (B-10)
2011-08-21 13:06:47
次回は是非。
返信する
疲れたピー (BA-A-BA)
2011-08-21 13:51:38
超最高のライブ!!
Spaceは、雰囲気最高!お客さん最高!
人生初のトリ。まじビビッタ!!
ウンコちびりそうだった?
歌がダメなら、口で勝負と決めてった
が、しかし。皆が楽しんだみたいだからOKさ
ラストの「おそうじオバちゃん」は
インスタントバンド「おじゃま楽団」結成で
にぎやかに出来て、超気分良かった。
返信する
BA-A-BAさんへ (B-10)
2011-08-21 14:55:45
お疲れ様。
ライブは楽しんじゃったモン勝ちだよね。
返信する
Unknown (りえ♪)
2011-08-24 10:59:42
ど~も♪

おじゃま楽団のりえです(笑)スペースライブ楽しかったよ♪


いつもステキな写真ありがとう♪てしりり、きらりいい感じに撮れててうれしい♪ありがとう♪
1時間しか寝てなくてへんなテンションで、みんなに絡んでごめんね(>ε<)...ってゆうかいつも絡んでるか(笑)こんな理恵だけどこれからもよろしくね♪

返信する
りえちゃんへ (B-10)
2011-08-24 12:18:45
楽しいライブでしたね。

りえちゃんはいつもその場を盛り上げてくれるので、楽しいです。

今日ライブ頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。